新着情報

【御礼】2023年 大変お世話になりました

大変ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
2023年も残すところのあと2日となりました。
たくさんの皆様のお力添えのおかげで、議員としての仕事をさせていただき、2023年を終えることができますこと、心から感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。
 
ただ、この半年は、物事の知らなさ、不勉強で落ち込むことばかりでした。
大切な一票を投じてくださった皆様のご期待に応えたいと思いつつも、力のなさで、推し進めることができないことも多く、申し訳ない気持ちです。しかし、悩み嘆いていても何も解決しないこともわかっています。
来年はしっかり研鑽を重ね、皆様のお役に立てるよう、さらに努力して参りますので、どうぞ引き続きのご指導、ご鞭撻を心からお願い申し上げます。
何かご意見ご要望等ございましたら、些細なことでも結構ですので、いつでもご連絡ください。
また、来年は、こちらの投稿はじめ、X、Facebookの投稿をこまめに行っていきたいと思っております。
何かご意見ご要望等ございましたら、些細なことでも結構ですので、いつでもご連絡ください。
2024年が皆様にとりまして、幸多い一年となりますこと、心からお祈りしております。
皆様、良いお年をお迎えください!
                
  
シェアする